湘南ひらつか七夕まつり☆彡 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

今年も平塚の七夕祭りへ行ってきました~

 

 

・・・って言っても暑いから早朝ね

いつも散歩に行ってる5時半くらいだったかな

 

 

 

風が吹いてて気持ちいい

 

カラフルな七夕飾りの前で

いつも背景ぼかし過ぎちゃうので

ちょっと我慢した

F7くらいカメラ

これくらいの方がいいかも

 

こっちはちょっとF値解放気味

 

 

 

 

バックショットもね音譜

 

 

歩いてるとお散歩しているダックスちゃんが

 

ダンス君だって

たまたま浴衣の柄が色違いみたいでソックリ飛び出すハート

 

コーギーのキキちゃん

 

 

はじめましてなのに みんな友好的でクンクン音符

 

 

織姫と彦星みたいに星

また来年会いましょーってバイバイしたよ

 

来年も会えたらいいなラブラブ

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ