淡路島 国営明石海峡公園 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

 

宿で朝ごはんを食べていい天気になってきたので

 

行ってみたかった国営明石海峡公園

 

宿から20分もかからず到着

 

国営の公園って園内広いので 父ちゃんに遠いから却下されないように

電話して今、花の咲いているポイントから一番近い駐車場を教えてもらったよ

 

GWだったのでネモフィラも終わりで

見ごろはルピナスやなでしこ

 

大地の虹って場所なので教えてもらった1番近い海岸南駐車場に停めてトコトコ

(最初 淡路口駐車場にいたからそこに停めなくてよかった)

 

 

 

花火鳥がお出迎え

ビオラなんかが植わっていたので

この暑い中 頑張ってもってくれていて良かった音譜

 

 

ニョロニョロ咲いてるルピナスが可愛い飛び出すハート

 

くるみもニョロっとまぎれてみる笑

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろはナデシコの花

 

こんなにいっぱいのナデシコの花畑は見たことないなぁハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年中いつ行っても花が咲いてるみたいで

他の時期もいってみたいなぁ~

 

この後はまた淡路のハイウェイオアシスに寄って

レンタカーの返却があるので大阪へ・・・

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ