わんことお花見SUP(河口湖) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

 

4月15日

 

ぷーのちゃんちがお花見SUP行くっていうので便乗

 

逆さ富士で出迎えてくれてコンディションバッチリ音譜

 

 

つるっつるで漕ぐのがもったいないキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

桜を入れて撮ってくれたよ

 

 

 

 

ほんとサイコーだ

 

 

桜並木ゾーンへ

 

おおあくび(笑)

 

 

 

 

 

休憩も兼ねて上陸してお花見

 

 

すごいきれー

 

 

 

 

良い顔してる~

暑かっただけだけど(^^;)

4月なのに富士五湖なのにSUP日和

 

寒いかもとジャンバー着てきたけど脱いだよ

 

 

 

 

見つめあい(^^)

 

もう一ヶ所の桜並木ゾーンへ

 

 

桜とぷーのちゃんリフレクション笑

 

 

 

こっちもいいね

 

 

 

笑わないオンナふたりとも

笑顔になっちゃうほど気温上昇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画も少し音無しです

 

 

 

 

 

そーいえば ぷの父もいました(笑)

 

この2枚しか写ってなかった

風も出てきたので撤収

 

 

 

この日もお疲れ様で 前日作ってきたデリで

 

 

 

くるみの食べっぷりすごかった

 

 

 

 

 

 

ランチ前に一ヶ所お花見

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミツバツツジもキレイ

 

 

 

 

ランチは中途半端な時間になったので

いつでもご飯たべられる旅の駅へ

 

 

 

ボリュームたっぷりで美味しかった~

 

今年もたくさんSUPしよー音譜

 

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ