りん Happy 19th birthday | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

リンお誕生日おめでとー誕生日ケーキ

 

毎回同じもつまらないので

今年はバラのケーキ

お初だよお祝いケーキ

 

バラの口金は前からあったけど上手くいかなくて

友達にアドバイスしてもらってできました

 

 

喜んでもらえたかしら

 

 

 

 

わんこのケーキ屋さんの画像が検索で出てきたので

マネして作ってみたよバースデーケーキ

 

 

中身はササミひき肉と作った野菜ペースト100gずつ

 

 

スマホの写真の方がよく見えるかな

マッシュポテトだと なかなかバラがうまくいかず

今回はサツマイモを裏ごしして作ってみた

 

 

 

 

 

バーンで同じ格好して転がってるこの写真

画質悪すぎだけどスキ

 

 

リンよりあんずのサル線に目がいっちゃうけど(笑)

 

やらせの花びらw

2016年4月

この頃はまだカゴバック持ってる人あんまりいなかったし

先取りだったかしら爆  笑

 

2016年の7月

 

ステロイドのませながらこの量のこの時期ならいけるってことで

長野と山梨へ旅行に行ったね

 

良い顔してるラブラブ

 

 

りんがいなかったらあたしの今の生活はないし

感謝してるよ音譜

 

うちに来てくれてありがとう

 

 

Instagramインスタはコチラ