ミモザの日 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

今日は国際女性デー

ミモザの日なので

 

ミモザまみれ

 

…と言いたいけど 全部ミモザじゃなく黄色い造花のお花集めました

 

 

 

カフェでミモザをいただいたので

 

またホンモノ飾ってパチリ

 

やっぱホンモノはいいねキラキラ

 

 

 

 

おまけ

すごい寝方だね(^^;)

 

 

 

 

ミモザとは関係ないけど・・・

 

うちに欲しかったウンベラータがスーパーセールでやってきました

ちゃんと葉水して立派に育てよ~

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

葉水にはセリアのミストスプレー使ってるよ

ワンプッシュで数秒ミストがでるの

 

洗剤もこれに入れたらいいな~ともう1つ買いに行ったけど

今売り切れだった

 

 

 

 

 

あとホットプレートが大きすぎるから

小さいのに買い替え

箱までカワイイ

 

たこ焼き付いてないバージョンもあるけど

うちは普通のプレートとたこ焼きプレート付き

他のたこ焼きの丸より少し大きめでいい感じ

ちょうど父ちゃんからたこ焼き大きく焼いてって言われてたしちょうどいい

 

これ本体も丸ごと水洗い出来ちゃうの

それをTVでやっていて即買いしちゃったよ

かなり良くてひとりのお昼ご飯にも使っちゃってる

 

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ