ソウルトレイン2茅ケ崎(わんこ店内OK) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

行ってみたかったソウルトレイン2さんでランチ

土日だけランチ営業やってるよ

 

なかなか茅ヶ崎の駅前に来ることないんだけど

道は狭いし人多いし一通もあるし

鉄砲通りに停めてテクテク10分くらい歩いたよ

お店は2階

 

この奥の階段を上ります

 

店内は広々ゆったり

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

わんこにステーキのサービス頂いちゃいました

 

 

我慢できなくてフライング

最近あんず化してきて食に執着がすごい

人のはこんな事しないのに

自分たちのお肉はわかるんだよね(^^;)

 

10色限定のステーキランチ

 

ハンバーグプレート

 

ステハンプレート

 

 

誕生日のプレートの似顔絵がクオリティー高くて

誕生日まだまだだけど いつか作ってもらお~

 

 

似顔絵もお店のインスタに載ってるよ

 

 

この前の日にちょうどご近所さんとご近所さんと

茅ヶ崎の美味しいパン屋さんの話になり

そのお店がソウルトレインからすぐの場所にあったので

パンもゲット

パン・ド・ナノッシュ

 

種類も豊富で値段もリーズナブルでした

 

 

そのあとは

海までお散歩あしあと

 

Jack&cameraさんで作ってもらったパーカー

 

かわいいラブラブ

 

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ