年末年始のあれこれ | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

年末年始に行ったあれこれをまとめてUP

 

年末前だけど横浜へ散歩

 

これは保昌さんのカレーのお持ち帰り時間に近くの路地でカメラ

 

旅行に来たみたいな感じ音譜

 

 

 

 

 

マールんちに イエローの女の子のラブちゃんが来て

 

年末は初めてのさんぽに同行あしあと

 

 

フロルっていいまーす

夏に16歳になるフランちゃんにも刺激になるかしら(^^)

 

 

パピーは誰も相手にしなくて

くるみだけ遊ぶので 教育係を任命されました

 

 

年明けの動画(ハートカフェさんでひとっ走り)

 

 

 

 

 

年末かな

楓空くんのパパ大好きなくるみ

 

 

この写真上の動画に載ってたね

きなこも一緒に

お目目真ん丸で可愛いなぁ

 

みんなでわらわら

 

 

 

 

ひさしぶりーなナルちゃんが来て 遊んで欲しくてたまらないくるみ(笑)

 

ラッキーサンタサンタもプレゼント持って来たよ!

 

 

年明け旅行も終わり 行くところなくて江の島へ・・・

 

 

お正月に富士山がキレイに見えるとうれしいね~富士山

 

 

 

上まで上がって奥津宮でお参り

 

 

 

 

次の日もどこへ行くー?となって

小田原へ・・・

 

海鮮丼のお店はチケット買うだけで大行列であせる

イタリアンのお店にしたよ

アジフライは父ちゃんが1階で買ってきた

 

漁港のあたりをブラブラあしあと

 

フルハウスさんは改装中なのかな?

 

あんずみたいに丸々したネコちゃんしかいなくて

改装中でお休みなのか?聞けなかったよ

再開してくれるのかなぁ

 

ついでにミナカ小田原もね

 

そして行くところがなくなり

父ちゃん繰り上げて仕事へ行きました~

 

 

くるみ最近あんず化してきて

カバンからオヤツ出そうとしてあさるの

 

今までご飯を食べるときは食欲旺盛だけど

こういう事をすることなかったのに

 

 

ずらーっと写真や動画を並べてまとまりないけど

 

こんな感じで年末を過ごしました

 

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ