節分なので・・・ | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

赤鬼ケーキ作ってみた節分

 

 

 

 

 

 

 

 

まるごと食べそうなので

半分に切ったけど

大興奮でした

 

中は簡単に鶏むねのミートローフ

マッシュポテトに

ビーツ、カボチャ、炭(あんずの残ってたサプリで作っていて泣けた泣

 

断面はこんな感じ

 

健康でいてくれて

食事制限ないから出来ることだよね~

 

いつも残ったのは分割してベースデリや野菜を混ぜて

ご飯として食べてるよ

 

 

 

あと鬼の帽子も作ってみた節分

デニム好きだからツノはデニムにしてみたけど

 

 

 

写真で見ると ツノあんまり目立たないあせる

 

なのでフエルトでクルクル巻いてみて改良

しかも赤鬼2個つくりました音譜

 

 

勢いで青鬼も作ってしまった(笑)

 

 

でもフロルがかぶると角度によって

角が埋もれちゃって目立たないアセアセ

 

 

その上からフエルト巻いてツノを大きくしてみた

 

3回も改良を重ねました(^^)

 

 

ちわわチームも来たので強制的に節分

 

 

みんなカワイイ

ご協力ありがとう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

わちゃわちゃなので足で羽交い絞め

一番いい顔してるじゃん(笑)

 

 

フランちゃんは青鬼さんが気に入ったようで

嫌がらずフツーにかぶってたラブラブ

 

 

 

みんなお付き合いありがとう音符