丹沢の紅葉(千代の沢駐車場) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

丹沢の紅葉へ行ってました

すっかり忘れてた(^^;)

 

11月22日たぶん

 

きれいに紅葉してました

 

丹沢の紅葉に来たのは初めて

 

前にブナの湯あたりは行ったけどそんなにもみじなくて

こっち側だったのね

 

行ったのは千代の沢無料PA

橋を渡っていくとすぐ駐車場アリ

 

駐車場の先からは一方通行になってたから気を付けてね

手前の尾崎PAも見たけど

千代の沢PAが1番きれいだった

 


 

道の片側にずらーっともみじが並んでるの

 

 

 

 

ベンチもあってお昼食べている人もいたよ

(トイレもあり)

 

 

 

 

富士山も見えたよ

 

上に展望台みたいな場所があるみたいだけど

サルたくさんでやめました猿猿猿猿猿

 

 

親子サルがたくさんだったの

 

近づいては来ないけど

ちょっと山に来たらこんなにいるのねアセアセ

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ