2023年のクリスマスセット撮影会 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

 

 

ハロウィンが終わると 毎年すぐにツリーを飾るのクリスマスツリー

 

今年は壁紙レンガじゃなく気分転換に

シンプルなくすみカラーの壁紙にしたよ

 

 

 

 

前玉ボケしたくて頑張った飛び出すハート

 

 

↓これは少し失敗だな(^^;)

 

 

 

 

凪っちがうちに来てくれたので~

 

レンズを借りて撮ってみたカメラ

 

 

 

ママお手製の可愛いサンタ帽

 

ピントがパキッと合う感じでいいね

 

いつものレンズに戻ってカメラ

 

あくびしてぶちゃいくな感じも嫌いじゃない爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

↓これは2021年

今年はこの時と同じ配置にしてみたの

 

ヒカリも違うので何とも言えないけど

やっぱりレンガの方が暖かい感じでいいかな

 

 

来年はどんな壁紙にしようかな~クリスマスツリー

 

 

 


 

 

 

Instagramインスタはコチラ