ご近所わんことSUP(5,6) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

朝散歩していたら レーズボード持ってお兄さんが川へ行っていたので

我慢できなくなっちゃって

朝のお散歩を途中で切り上げ

くるみと一緒に行ってきたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目の朝ごはん

牛すじ煮込み持参したよ

凍ってたのを持ってきてちょうど解凍

 

 

↓インスタにUPしたヤツです

 

 

 

8時前には帰ってきてシャワーと片付け

充実した朝でした~

 

 

その数日後も暑くてお散歩どころじゃないので川へ

 

散歩していたらハァハァなのに

やっぱり川の上はすずしーのね

 

ちょっとこの日は水質が良くなかったけど

ご近所お気軽SUPだから仕方ない(^_^;)

 

 

 

 

この日はヤギミルク持参したよ

 

 

 

同じ場所なんだけど

数日で鳥の声から夏の虫の声に変わってた

夏本番だなぁーと思った7月7日でした

 

今年も暑そうだからたくさん水遊びいこー