プレールカフェ(酒々井)・佐倉ラベンダーランド | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

 

マロハルちゃんとランチ

どこにするか迷って 初めての プレールカフェに行ってみました

 

前に印西にあった時に気になっていて

今は酒々井アウトレット近くに移転してきたの

 

敷地内に10台以上は停められる駐車場アリ(砂利・土)

 

 

 

カフェは わんこはテラスのみOKだけど屋根あり

ちょうどお客さんが切れた時に撮ったので誰も居ないですが

結構来てました

暑い予報だから屋根あるし平気かな?と思ったけど

ちょっと蒸し暑かったから夏はないなぁあせる

 

 

ランチメニュー

 

ジンギスカンもあるよ

 

ふたりともキーマカレー

結構スパイスが効いてて本格的な感じ

美味しかった

ごちそうさまでした~

 

 

でもココ有料で貸し切りルームなどある為

わんこOKのカフェから先は撮影禁止

聞いたら 外のガーデンでもダメらしいです

 

千葉って有料のハウススタジオ多いのかな

ココも行ったことないけどチェックしてた

ハウススタジオ ガーデンプランンタン

 

インスタはわんこたくさん載ってるね

 

 

 

プレールカフェは 撮影していい場所には張り紙アリ

 

なので そこしかないのでたくさん撮影カメラ

 

 

 

 

 

 

 

後ろの赤いのが貸し切り有料ルームです

たしかもうひとつ奥に貸し切りルームがあって

その奥が店内のカフェでした

 

 

 

 

 

 

ここも撮影OKスポット

 

日かげにならず 暑くてすぐに引き上げましたあせる

 

 

夕方涼しくなってきたので

佐倉のラベンダランドに寄り道

 

 

咲いている所はキレイだったけどまだまだな場所も多くてビックリ

 

 

 

 

マルハルちゃん達ものんびり~音譜

 

最近は調子いいみたいで ママの努力だなぁと思うよ

毎回色々教えてもらって勉強になるよ

 

 

 

 

マジックアワーで撮りに来ている人も多かった(これはまだだけど)

なんちゃって北海道(^w^) 

 

 

まだ6月なのに まぜかコスモス咲いてたの

 

 

 

 

通路があったので一応撮影カメラ

 

微妙(^w^) 

 

 

マロハルちゃん いつもお付き合いありがとうラブラブ

またよろしくね~

 

 

 

実家に帰ると くるちゃんのお楽しみ

 

 

どっちも浮いてる(笑)

 

 

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ