引地川親水公園ソメイヨシノ2023 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

インターペットもあったりで

今年はここの桜見に行けるかな?って思っていたけど

なんとか もってくれていてうれしい~

(4月あたま)

 

 

お散歩風景

超楽しそうな凪っち(^w^) 

あたしまで嬉しくなるよ~

 

 

桜吹雪がゴミみたいだけど

 

 

 

ふりむきちゃん

 

 

ぬーん(^_^;)

 

 

ギャラ配給係も忙しいです

 

 

 

 

 

歩いてると生吹(いぶき)くんと

 

雪羽(ゆう)ちゃんにバッタリ

 

ふたりとも元保護犬ちゃんなの

いいおうちに来れて良かったねラブラブ

 

そーいえば全員4わん保護犬出身かっ

 

まぁくるみは小さい時に来てるから保護犬って感じではないけどね

 

 

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ