お花見DOGSUP2023・1 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

平日集合!

スカイツリーの近くで

ぷーのちゃんとお花見SUPしてきたよ

2023.03.30

 

 

娘たちにも楽しんでもらおうとお花見団子も作っていったの

 

気温20度超えでいい天気だったけど

雲が出たり晴れたり忙しいお天気だった

川の両側にソメイヨシノが満開

 

 

 

 

今年最初のSUP

先っぽにあんずが居ない初めてのSUP

 

 

スカイツリーも見えてきたよ

 

 

 

 

 

お団子タイム

 

あっちもお団子タイム

 

 

ぷーのちゃん串まで食べそうだから(笑)

楊枝じゃなくパスタでもやったけど

フニャフニャになっちゃって

気をつけて食べてもらった(^w^) 

流血事件にならなくて良かったよ

無事お団子タイム終了なふたり

 

 

桜並木を見ながら気持ちいいね~

 

いつもはスカイツリー目指していくけど

今回はまっすぐ行ったことない方へ・・・

 

初めてだったけど

先もずっと桜並木が続いててきれいだったよ

コッチ来て良かった

 

 

 

桜のリフレクションもキレイだったなぁ

 

土日しか来たことなかったけど

平日ってこんなに空いてるのね

ほぼ貸切だったよ

 


 

 

 

 

 

 

 

途中休憩

 

 

そして本気で仮眠(^w^) 


あんずが居ないから気が張ってたのかしらあせる

 

 

 

 

 

 

 

上がったらふたりでゴロゴロ〜

 

 なんとなくタイプが似てるふたり


今年もお付き合いよろしくだよ

 

 

 

Instagramインスタはコチラ