CAFE MOJAVE・モハベでランチ(あきる野) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

これは 以前に下書き保存していたブログです

 

 

 

 

永遠のあんずの彼氏?(^w^) 

 

 

ゆたくんのママとおねーちゃんと12月はじめ

 

CAFE MOJAVEで待ち合わせ

 

 

 

 

仲良しな3ニン

 

 

オムライス(デミグラスソース)

 

今日のプレートランチ

ガーリックチキンだったかな

 

ここへ来たらハンバーガーなんだけど

こちらも美味しいしボリューム満点

 

 

 

 

 

あんずの体調を気にかけてくれてありがとう!

 

あっ! おねーちゃん はいてますのでご安心を(笑)

 

 

 

 

 

 

広いソファなのに絶対隅っこに追いやるあんず

くるちゃんギューギュー

 

 

ホットケーキ見たとたん キラーン目

 

頑張ってるんだから たまには食べな~

 

鼻がカピカピで濡らされてる所音譜

 

最近は食欲も微妙でオヤツもいらなーいが多くなって来てるのだけど

 

刺激って食欲もわいちゃうのね

 

色々ありがとう!