ラッキーとうちの子たち・TREX OCEAN CAFE | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

 

庭でカメラ

 

 

ちょこちょこ遊びに来てくれるよ

 

またバトル

 

この日ももう暑いのでパラソル出したよ

 

 

遊んで~ラブラブ

 

 

 

オヤツ守り中

 

 

まてぇー!

 

 

 

 

 

この日はお散歩からの~

 

TREX OCEAN CAFE

 

 


 

かわい子ちゃんズと消化器(^_^;)

 

 

生姜焼き

 

キーマカレーフライドエッグのせ

サラダランチ

 

プリンもね

 

 

ちなみに~

 

ここのゴルフ場の駐車場は3月から有料になって

2000円以上2時間は変わらず

第2だと平日は最大500円だったんだけど

4月の終わりにまた金額が変わったみたいで

 

第2PAに停めても平日最大800円 土日1000円

詳しくはココ

 

 

第一は最大料金あるのは18時~10時までです

 

1人じゃプリン頼んでも2000円いかないし

オデザも食べていると2時間は軽く超えちゃうんだよねぇ

 

近くて美味しいからやっぱ行っちゃうけど~(^^)

 

 

 

 

この日は散歩からの~ママ美容院につき うちにショートステイ

 

 

 

なつっこくて置いていかれても平気(^w^) 

どこででも生きていける子です

 

 

出かけていたんだけど玄関の前で出待ち

 

可愛いなぁ

 

またおいで!

 

 

 

Instagramインスタはコチラ