CROSS CAFE・茅ヶ崎(店内わんこOK) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

お初のクロスカフェさんへ行ってみたよ

 

お店の裏に駐車場アリ

 

わんこOKスペースはこんな感じ

 

犬ナシのお客さんと部屋が分かれてるよ

 

カートも余裕で入るね

 

 

 

メニューはこんな感じ

 

 

 

まみ店長の気まぐれプレート

色どりがキレイ

 

豚のから揚げって 昔お母さんが作ってくれていたなぁ

 

 

 

プラス300円でデザート付けられるよ

 

抹茶のティラミス

 

どれも美味しかった

 

ふたりは友達に 無言でオヤツの要求

 

なぎっちも一緒だったけど

カフェではしゃべりばっかりで

なぎちゃんの写真これしかなかった(^_^;)

 

このカフェは教会の一階にあるらしい

 

だからクロスカフェなのね

 

美味しいし お店の方もわんこに優しい

 

 

 

駐車場があるのがありがたいなっ

 

パスタも美味しそうだったし また いこーっと

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ