Buzz(店内わんこOK)相模原公園散歩 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

 

ゆうたくんファミリーといつものBuzzさんでランチナイフとフォーク

 

ゆうたくんのおねーちゃんとカメラ

 

 

ソファー席でまったり

 

 

 

 

ほんと安くておいしいんだよね

 

 

 

 

 

目力すご(^w^) 

 

みんな茶色だったのでバックショットもねカメラ

 

 

ゆうたくんともよくお散歩した相模原公園へ

親子風(*^_^*)

 

 

おねーちゃんとたくさんお散歩してルンルン♪

 

実はゆうたくん 3月の終わりに虹の橋を渡ってしまったの・・・

 

寂しいけど ゆうたくんとの思い出は宝物だよ

お空ではもうベテランになってるリンちゃんに色々教わってね

 

ゆうたくんは あんずの事が大好きだったの

 

結婚式?(笑)

 

あんずは おねーちゃんと

ちっちゃいころからの幼なじみ

 あんずすごい顔(笑)


ナデナデされ至福の時

 

りんとまったり

 


うちでごはん

 

チューはダメよなあんず(^w^) 

 

 

ゆうたくんハート

 

うみんぽあしあと

 

モハベさんでランチ

 

ゆうたくん最後までよく頑張ったよ〜

 

あんずも長生きするから見守っててね

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ