横浜公園・&9でランチ・山下公園 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

 

4月の半ば

 

横浜のチューリップを見に行ってきたよ

 

まずは横浜公園

 

 

 

 

色々ミックスな場所が可愛かったので

 

モデルしてもらったよ

 

 

笑ってくださーい!

にゃは音譜

 

 

 

横浜公園からすぐ近くの&9さん

 

この奥に中庭があって

わんこ連れの方がいたから あたし達も入ってランチしたよ

(人がいて中庭の写真は撮れなかった(^_^;))

 

ここの中庭はお店のかと思ったら

コンビニで買ってここで食べている人もいたから

みんなが使える感じなのかな

 

 

おやつどーぞ

 

指ごと~(^_^;)

 

鶏もも肉のロースト

ねぎ塩レモンソースがけ1000円

 

&9スパイシーグリルチキン1100円

ドリンクとスープが付いてこの値段はすごい安いね

 

 

山下公園も行ってみたよ

 

 

 

わんこ撮影台が結構あったね

SNSで見たら赤レンガにもあったし

 

 

うーーんあんまり良く撮れないのでスマホで(^_^;)

 

 

 

こっちにもチューリップが

 

暑かったから木陰に置いてカメラ

 

ちょっと前ボケが飛びすぎたーあせる

 

 

高さがあったら良かったなぁなんて思ったんだけど

お散歩中心のお出かけだったからね

 

 

 

今回はいつも停めない横浜公園近くのPAだったけど

全然金額見てなくって

2時間半くらい停めたの

 

精算して4000円オーバーでビックリで番号確認しちゃったよ(-_-;)

 

12分330円だったあせる

 

ちゃんと見て停めないとね~

出来ればみんな時間の表示を統一して欲しいわ

 

 

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ