目黒川の桜並木 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

うちの方の満開は まだだったので

TVでやってた目黒川へ行ってきたよ(2022.03.28)

 

 

 

初めて目黒川きたよ

高速乗ると結構あっという間だな

 

 

 

 

 

 

ついでにあたしも一緒にカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 あんずはオヤツ見る目が真剣だね(笑)

 

 

 

 テイクアウトか 空いてたらお店で食べようかと思ったけど

そんなにお店なくてあせる

そのまま1時間くらい散歩だけで帰った(^_^;)

 

いつもテレビで見てるのと少し違うな〜とは思ってたんだけど

 

その事を友達に話したら そっちじゃなくって

反対方向にお店があるんだよって言われ軽くショック(-_-;)

 

 

 この先にあると思わず

桜なさそうだから そっちへ歩いちまったよー (^▽^;)

 

 

 

 まぁキレイな桜見ながらお散歩出来たしヨシとしよう

人ごみじゃわんこの写真なんて撮れないし コロナもあるし空いてたからね(^_^;)

 

 

 

グーグルナビだとこう出て来たから

青い線の方へ歩いたんだけどピンクの方だったかぁ~

 

来年は なにか美味しいもの食べてかえろ~

 

 

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ