ハートカフェ・わんこ店内OK(平塚) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

たまには 走らせてあげたいな~と

 

ハートカフェさんへハート

 

 

早速オモチャゲットあしあと

 

 

 

 

一緒に走ってくれる看板犬のハーティーちゃんと

お客さんのパピヨンちゃんレオン君と一緒に走れてうれしそう(^w^)  音アリなので注意注意

 

レオンくんも結構走るの早くて くるみの良い遊び相手音譜

 

そして芝だらけ・・・(^_^;)

 

あたしは裏メニュー?の明太子パスタにビール(^^♪

まだこの頃は お酒禁止のまん防じゃなかったから昼から飲んじゃった


 

みんなにオヤツ~ナイフとフォーク

ママに渡して いつもの腎臓ケアクッキーだけどね

 

ママからもらうと ひと味もふた味も違うんだろうなぁ~ラブラブ

 

 

グイグイ系の最前列女子チームに 後ろでおしとやかに待つレオン君(^w^) 

しかも うちの子 カメラ目線だ(笑)

 

 

 

Instagramインスタはコチラ