ニューヨークランプミュージアム・シャボテン公園・ドッグヤード・CafeCANDY | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

 

お正月旅行のつづき

 

ニュ-ヨークランプミュージアムへ・・・

 

新年早々 いい天気で気持ちいい晴れ

 

前に来た時はアイスチューリップだったけど

今年はストックみたい

アイスチュリップ見られるかと思ってたから少し残念だけど

ストックも見ごろになったらキレイだろうなぁ

 

 

やらされてる感満載のあんず(^_^;)

 

菜の花まみれ~

 

撮る気は無かったけどわんこ用の台があったもんで

この旅行で初めて一眼だした(^_^;)

菜の花の中に台を置いてくれていて

前にも後ろにも菜の花が入るようにしてくれているの

 

すごい!わかってらっしゃる(^w^) 

 

 

 

でも天気良すぎて逆光あせる

 

加工したらなんとかなった・・・かな?

 

 

 

ここも定番スポット

後ろのうみをジュースにたとえて撮るって従業員の方に教えてもらったよ

 

旅行だし台も持参してないのでサクッとカートでね

 

 

 

 

ここにもわんこの台

ちゃんと足の踏み場所もあるよ

 

 

わんこ専用の撮影スポットもあるし ほんとわんこに優しい音譜

 

帰り際こんな壁があったので思わずパチリカメラ

 

 

オヤツもらってご満悦ハート

 

 

お花を楽しんだ後は くるちゃんお待ちかね

シャボテン公園

 

テンションあがって 園内ほぼ二足歩行です(^_^;)

 

 

 

カピパラちゃん

 

すごく くるみに近づいてきてくれる子が居てビックリ

 

 

ゆず湯に入ったり出たり 湯冷めしないのか心配になるわ~

 

駐車場からキレイな富士山が見れたよ

 

 

そこから近くのドッグランにも寄り道

お初のドッグヤードさんで走り始め

遊んでたら以前他のカフェで会った事のある黒ラブの夜ちゃんが後からきたのハート

 

夜ちゃんのインスタでこのドッグラン知って来たから偶然会えるなんて嬉しい

 

1月3日でここのランが終わってしまうとHPで見て滑り込み

 

少し斜面もあって楽しそうでした 閉店残念だね

 

 

 

 

昼はパスタが食べたいと言うので

 

こちらもお初のCafe DANDYさんへ

アットホームな感じのお店

オーナーさんも優しかったよ

 

お手製のわんこオヤツも頂いちゃってあんず良かったね

 

 

ウニのクリームパスタ

 

カニのトマトクリームドリア

 

父ちゃん普段ドリアなんて食べないのに

あたしのドリア盗み食いして美味しかったらしく

帰ってからドリアのリクエストあったよ(^_^;)

 

 

宿がある西伊豆までのんびりドライブ

 

コッチまでくると神奈川から見る富士山とは全然違うね

 

 

つづく・・・・