GARDEN HOUSE鎌倉・円覚寺の紅葉 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

 

円覚寺の紅葉を見に行く前に

 

緑いっぱいのガーデンハウス鎌倉でランチナイフとフォーク

 

 

父ちゃん何かのTVで見たとかで思いつきで来たのでもちろん予約なし

1時間くらい待っちゃった(^_^;)

予約は必須だね

 

 

敷地内にわんこのリードなんかが売っていたり

 

キラキラで玉ボケ作りながら待ってました~

 

あたしたちはここの席

 

テラスわんこOK

 

ビニールカーテンの中もテラス席なのでわんこOK

 

 

 

パスタとピザにしたよ

 

 

うんうん 超美味しい

待った甲斐があったね

 

 

 

間違い探しみたいな写真だね(^_^;)

 

 

 

 

1時間もランチで待ったので円覚寺には3時近くになっちゃったあせる

 

人が居ないように見えるけど平日でも結構いたよ

11月29日だから見ごろより少し早めかな?と思ったけど

入口は少しチリチリしていた

 

総門近くのもみじは緑もあるし日が当たってる場所と当たらない場所で

紅葉具合が全然違うのね

 

円覚寺が ひかってしまったあせる

 

あんず 薄目あけバージョン

 

 

総門裏の紅葉

 

 

 

 

 

あんずもくるみも楽しそうな顔していたし

 

いい紅葉散歩だったね音譜

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ