湘南Tサイト(グリーンドッグ・LIFEsea) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

 

Tサイトのグリーンドッグへ

 

前はお手入れで定期的に来ていたけど

病院通いあるもんで爪と肛門は近所の病院でお願いしちゃってるから

ひさしぶりーになっちゃった

あと腎臓もあってあれこれオヤツも買ってあげられないしね(-_-;)

 

でもお姉さんと久々に話して あんずの悩みとか色々聞いてもらってアドバイスもらったり

なんか元気になった

 

朝は食べない事が多いのも

オシッコや便など毒素が溜まってるのもあるし

ちょっと動いてからの方が良いかもとのこと

 

食事はね~

あんなに秒で食べてた子が食べ無くなるのよー

腎臓食だけは(^_^;)

他は なんでもすごーーーーく食欲あるんだけど

ちなみにくるみのフードひと粒あげたらすぐ食べた

カリカリが嫌なんじゃなくって腎臓フードが嫌なのよね

 

食事の事は また別でUPします

 

そーいえばこの前もクリスマスフォトブースで撮ったねクリスマスツリー

 

 

Tサイトの2階にある

LIFEseaさんでランチ

2階へは顔が出ないようにカートのフタを閉めたりすれば上がれます

 

テラスわんこOK

テラスでの顔出しはOKだそうです

 

 

グリーンたっぷりの気持ちのいいテラス

 

 

 

他にもランチメニューあったけど撮り忘れ

 

結構色んなメニューあって パスタやお肉なんかも美味しそうだったなぁ

 

 

タコライスにカフェラテにしたよ

 

 

 

 

 

この日はグリーンドッグで買ったヅード キドニアを

そのままパクパク食べてくれたんだよね

 

満足なほほえみ~(^w^) 

 

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ