福茶's curry・神祇大社(伊豆高原) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ



 

 

 

インスタで見て行ってみたかった

福茶's curryさんへ  

 

 

 

海沿いの道からちょこっと山へ入るとこんな素敵なログハウスがあるの

 

しかも起伏があるドッグラン付き

 

お店の前に数台 駐車場あります

 

窓から見える景色は 山小屋へ来たような雰囲気

 

 

 

 

 

 

 

スパイスカリーにキーマCURRYドリアにしたよ

サボテンのコップはチャイ

わんこには自家製のジャーキー頂きました~

 

カレーは本格的でスパイシーグッド!

美味しかった~

 

タンドリーチキンも美味しそうだったしバーガーも気になるので今度だなナイフとフォーク

 

 

 

 

さぁドッグランで遊ばせてもらおうね

 

今は閉めてしまった起伏のあるマウンテンドッグランが大好きだったくるみ

飛びました(^w^) 

 

単焦点のみだったので ぶれてるのは見逃してね(^_^;)

 

 

 

お店に来ていたわんちゃん達と看板わんこたちにたっぷり遊んでもらったよ

 

検索したら 茶助くんと大福くんの看板犬からとった名前なのね

しかもふたりとも保護犬ちゃんなんだね

 

みんな仲良く遊んでくれて 可愛くていい子だったハートありがとうございました

 

 

 

動画は無いけど あんずも楽しくなっちゃって 山を下ろうとしてコロンと転がって焦ったあせる

無事すぐに救出したけどね(^_^;)

去年 左前を傷めてるから気をつけないとね

 

 

帰りに神祇大社でお参り

 

お正月にお参りして お陰さまであんずもくるみも元気に過ごしているので

 

去年の年末に慢性腎不全と言われ落ち込んでたから神にもすがる思いだったの

↓たぶんこのシャンシャンをしてもらったから元気で居ると信じてるので今回も(^^♪

ペット絵馬を買うとやってくれるよ

 

 

注意音あります

 

あんずは なんのこっちゃって感じだけどね

 

今回もりんまま画泊 描かせてもらいました

みんな 色んな色で可愛く描いてるんだけど

これが限界あせる

 

 

帰りに富士宮焼きそばをスーパーで買ったよ

 

父ちゃん肉かす好きなのよ

なかなかうちの方では売ってないし 売ってる富士宮焼きそばに付いてる肉かすは揚げ玉だよね?

静岡に来た時に買って冷凍しておいこうと今回買いました

 

これをラードで炒めて焼きそば作ると美味しい

まぁ肉かすもラードも脂なので カロリーや健康には微妙だけどね(^_^;)

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ