ニチジョウ写真・あんずのお薬タイム動画 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ



ゴロゴロ~

 

これ見ると北海道のクマ牧場を思い出す

(おやつ コッチダヨ~って手をあげるんだよね)

 

 

インスタにも載せたけど こうやってあたしの前で毎日コロっと転がってます(^_^;)

 

ネムネム~

 

 

 

 

朝日を浴びてのんびり~

 

 


ご近所の女の子と庭で遊んでもらったよ

 

すっかりふたりと仲良し

 

 

 

初めてハイビスカス植えてみた

明るくなっていいな~って思って写真撮ってたら

 

遠くにチャイロ発見(^w^) 

 

 

 

 

シャンプーしてドライヤー

 

 

こういう入れ物の中で乾かしてる人がいたのでやってみたら

乾きが早い気もする~

 

ドライヤーの風も逃げなくて効率がいいね

 

 

あんずのお薬タイム

 

ネフガードの炭とかは別であげてるからいつもウェットに混ぜてるよ

疑わず丸のみするから助かる

くるみも面倒だから同じのあげてる(^_^;)

 

 

使ってるウェットはコレ

サッパリ系な感じだけど あんずはこれスキみたい