夕日の滝で水遊び(足柄) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ



暑いので またまた夕日の滝へ・・・
 

ソトソトデイズのキャンプ場を横目にトコトコ

 

左にあるのがトイレね

 

涼を求めて みんな来てました

 

 

父ちゃんが前のイスだと腰が痛いって言うので

新調したチェア

3段階のリクライニング出来るよ

 

あたしは前ので十分なんだけどね(^_^;)

 

 

 

 

 

くるちゃんは いつものヒヨコで遊んだよ

 

 

 

どこでも寝れるコ

 

 

ダックスだとこういう座り方じゃないから

いまだに違和感だな(^_^;)

 

 

コンデジも放置しっぱなし(笑)

のんびりマッタリしました~

ちょうど首輪とリブの色が合って可愛い

 

合わせてないのに偶然(^w^) 

 

 

 

 

暑がりのあんずがハァハァしてないし快適だったね

 

また来ようね

 

 

 

 

BROWNIE’Sの 今年のロンパースも可愛くって欲しくなる~

 

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ