相模原北公園アナベル・バラ☆引地川親水公園 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

 

 

 

アナベルを見に行きました~

 

 

 

ボカしちゃうとカリフラワーっぽい(^w^) 

 

全体的にはこんな感じ

 

アナベルに合わせると紫陽花は終わり気味なんだよね~

 

あんず姐さん降ろしても まだモデルしているヤングチーム音譜

最近、結構いいコンビになってきたよハート

 

 

アナベルのアフロ

 

木陰でちょっと休憩

 

振り向きポーズ

 

そしてやる気をなくす(笑)

 

園内を歩いてたら 終盤のバラを発見

 

 

 

あんずと凪ちゃんがナイショ話してるみたいで可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

この後移動して 引地川親水公園へ

 

いっぱい咲いている様に見えるけど・・・

 

今年はこんな感じでまばら汗

なんでなんだろうね~

 

 

たくさん咲いてる場所で撮ってみたよ

 

この日はオソロ

 

あんずが首きつそうでボタン外したら なんだかはだけてる感じだ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も一緒に紫陽花を見れたね

 

紫陽花のはしご 楽しかった(^^♪

 

 

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ