パラソル購入・近所のお散歩 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

今年はパラソル買いました~

 

大きさはどうしようか迷って 実際にカフェに置いてあるのを見て270cm

ベースの重さは22kg

 

今までサンシェードを付けていたけど

朝日とか日が傾いてる時は役に立たず

昼間は日陰出来るけど暑い日中はわんこは外へ出さないからね

 

あと部屋から外が見えにくくなるのも嫌だったの

これに変えて快適音譜

 

パラソルが斜めに傾くから あさんぽ後の朝日もバッチリ

 

 

 

 

似ているふたりラブラブ

 

 

オヤツ祭り

 

少し遠慮がちな くるみ達

 

 

あんずはいつも最前線(^_^;)

 

 

 

なかよしラッキーと並んでお散歩あしあと

 

 

うちの庭へ寄り道

 

すぐバトルなふたりに 呆れ顔のあんず(^w^) 

 

 

 

 

 

 

 

今回は全部スマホ写真

 

キレイに撮れるね  普段はカメラの出番ないかも~(^_^;)

 

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ