げんべい・ Ven!Kitchen&Dog Garden | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

ビーサンを買いに葉山の げんべいさんへ

 

 

ご近所さんがここのビーチサンダルは痛くならないって言うのでお試し~

 

 

今持ってるのより柔らかくて痛くならなさそう

 

履けば履くほど足になじむらしいから普段から履いて慣らさなきゃ

 

 

 

まるげマーク入ってないのと迷ったけど まるげ入りにしたよ

 

わんこの洋服や人のTシャツもたくさんあったよ

 

 

 

 

お腹すいたので 湘南国際村の Ven!Kitchen&Dog Gardenさんへ寄り道

 

 

 

なにげにココは初めて

 

 

 

ガパオライス

 

BLTハンバーガー

 

 

 

広いドッグランにテンション上がったくるみ

 

もう少し涼しかったら もっと遊びたかったね

 

また来ようね