涼を求めて箱根 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

 

5月終わり暑いけど水遊びって程じゃないので 箱根へ・・・

 

あんずは 火を使わないお灸をしながらね~

 

 

 

 

家だとすぐハウスに入っちゃうから 熱さチェックも出来ないし

車の中だと横のベットで寝ててくれるので 一番のお灸スポットハート

 

 

箱根神社へお参り

 

 

カットした今思えば すごい毛量だな(^_^;)

暑そうだし早く切ってあげればよかった

 

 

 

鳥居の横の涼しい場所をお散歩音譜

この日は5月なのにすごく暑かったんだよねあせる

 

 

呼び込みのおねーさんがすごく感じ良くって

駐車場横にある 権現からめもちさんでお昼ごはん

 

外の席は予約席となってるけど 利用者が座れるようになので

毎回予約席になってます

 

父ちゃんはきつねそば

 

あたしは俺のうどん赤

 

色は辛そうな赤だけど ラー油の色なのかな?

野菜もたっぷり入っていてスッキリした辛さだけど天かすのコクもあり美味しかったです

食べログのクチコミもなかなかいいのよ(^w^) 

 

 

 

うちにとってはお手軽な避暑地

 

今年は何回くるのかなぁ~

 

 

 

 

 

メディムースの腎臓のウェット再販売したね~(^w^)