横須賀美術館のあじさい・横須賀アクアマーレ | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

横須賀美術館にあるアクアマーレさんでランチナイフとフォーク

 

 

テラスわんこOKだけど

海を見ながらのこのロケーションなので わんこ居なくてもテラスが人気

 

 

 

この日も平日だけど結構待った(^_^;)

紫陽花の時期もあったからかな

 

PAは美術館の地下に駐車場があってエレベーターで地上まで

 

アクアマーレさんでランチの場合 3000円以上1時間無料です

 

 

名前呼ばれるまで父ちゃんに待機してもらい

その間に 美術館を囲むようにある小道をぐるっとお散歩

 

 

 

 

 

色とりどりのあじさいもあったり

 

一面むらさき色だったり

 

 

 

 

 

 

ランチがてらのんびりおしゃんぽ出来ました~