蓼科から軽井沢へ移動(熊野皇大神社・アウトレット) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

蓼科から軽井沢へ~

 

 

 

来てみたかった 熊野皇大神社

 

 

県をまたいで神社があるの

 

TVとかで見たことあるけど 旧軽の奥の方にあるのね

知らなかったー

 

車で行く時は 旧軽は迂回して ちょっと細い道を登って行くよ

 

標高は1200mだそう

 

 

あんず県またぎ(^w^) 

 

 

 

長野側を「熊野皇大神社」、群馬側を「熊野神社」っていうんだって

 

 

お賽銭も2つあります

 

やってみたかったわんこの健康祈願

 

朱肉を用意してくれて

 

この台で練習

 

何回目がキレイに出るかを見てくれて

 

いざっ

上があんずでくるみが下

 

この為にキレイに足裏カットしたんだけどなぁ

 

まぁこんなもんなのかな

 

御朱印も頂きました

 

パワースポットのしなの木をくるっとまわってパワーを

 

 

 

ヤタガラス

熊野那智大社へ行った時もヤタガラスが可愛くて扇子を買ったな

 

同じ熊野だからつながりあるんだろうね

 

PAは2、3台しかなく空いてないと

餅屋など食事処やお土産物屋の駐車場をお借りするしかないみたい

(食事や買い物をしたら無料なので)

 

 

この後はアウトレットへ・・・

 

 

小雨が降ったけど屋根があって良かった

 

デプトのドッグランへ

 

ひとりはしゃぐ くるみ

 

ジャックちゃんも引くほど(笑)

 

 

そのうちゴロゴロし始めたので早々に退散

ミミズでもいたのかなぁ~

 

 

 

この後は時間つぶしに旧軽行ったけど

 

平日とはいえ こんなに空いてるのは初めて

 

 

 

 

この後宿へ・・・・つづく

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ