ご近所わんこ写真 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

涼しくなってきたから朝は海へにくきう

 

 

ニコちゃんがいたから くるみ 大はしゃぎハート・句読点

 

 

仲良くホジホジタイムおんぷ

 

オヤツも忘れずにね~

 

 

 

また違う日はマールとお散歩Tracks+゜

 

信号待ち信号の後ろ姿ぷぷっ

ちゃんと みんなお座りで待ってるの(^w^) 

 

 

この子も夕方遊びに来たよ?

ご近所の新人わんこ

 

ダックスのナルちゃんだよ~

なんだかウリボーみたいぷぷっ

 

なにか混ざってるのかも?疑惑がかかってます(笑)

 

 

 

くるみとも 良い遊び相手になりそうだなっにこアゲアゲ