デイキャンプ&わんことサップ(浩庵キャンプ場) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

また 先月に行った 浩庵キャンプ場へ行ってきました~ぴゅ~

 

 

正確に言うと 行くと言う話を聞いて便乗したんだけど~

 

なにからなにまで お世話になりっぱなし^-^;

 

 

なりっぱなしついでに 朝食もいただきました~カトラリー

 

サラダチキンサンドハート・句読点

 

 

くるみは 行きの車ではしゃぎすぎて もうお疲れかな?(笑)

 

 

 

この前は 時間が足りなくって もっともっとサップしたいと思ったから

 

朝ごはん食べたら 早めにSUPしに行ったよぴゅ~

 

 

 

スマホでちょこっと撮影FM3A

 

 

進行方向向かず あたしを見つめるくるみ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ランチはスープカレーカトラリー

 

 

アヒージョって知ってたけど あたし初めて食べたよアゲアゲ

外でこんな豪華なランチが食べられるなんて~ハート・句読点

 

 

 

お腹いっぱいになったら 午後のサップ

 

 

 

午後は湖なのに そこそこ波立ってて バランス取るのが難しくて青波 ライン用

 

足プルプルしてた汗

 

もちろん後で筋肉痛(^_^;)

 

 

 

安定のふたりぷぷっ

 

 

凪ちゃんセンターで左右対称だね(^w^) 

 

 

 

先月は 夏休み期間中だったから かなり混んでたけど

 

この日は 空いてたから

 

のんびりデイキャンプ出来たよ!ハート☆

 

 

楽しい時間はあっという間音符

 

 

この日もたっぷり遊んだはずだけど 時間が足りなかった汗

 

もう寒くなるからSUPは最後かなぁ~

 

 

せっかく楽しくなってきたから またやりたいんだけどねにこ