横浜さんぽ | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

うちのふたり コレ大好きハート・句読点

 

 

コングも持ってるけど すぐに出せちゃうから

 

こっちの方が 返しって言うのかな?出ないようにそんなのが付いてて長持ちOK

 

同じ態勢で(^w^) 

やっぱり一緒にいると似てくるんだねぷぷっ

 

 

 

この日は昼間でも涼しかったから 水遊びはやめて横浜へぴゅ~

 

 

海を見つめるくるみ青波 ライン用

 

見つめる先は 海じゃなく カラスだったか(^_^;)

 

 

 

 

せっかくふたりで撮ろうと思ったら・・・

 

うさぎが散歩していてそれに夢中汗

 

 

前もウサギ連れてピクニックしていたし ウサギ率高い

 

帰りにミーアキャットのお散歩もみたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーガービックマックが食べたいと言うので PENNY'S DINRアメリカ

 

 

一応テラス席ワンコOKだけど テラスどこ?な感じ(^_^;)

 

うちはテイクアウトで公園でカトラリー

 

 

 

 

 

 

像の鼻パークでランチ

 

 

テイクアウトは箱代100円プラスなんだけど こんな立派な箱だった

捨てちゃうのがもったいない

 

 

チーズバーガー  あたしはアボカドチーズ

 

ニクニクしくって旨いし

 

レタスたくさんでガッツリハンバーガー食べても罪悪感薄れる(^_^;)

 

父ちゃん的には好みのハンバーガーだそうですにこ

 

ハンバーガー2つテイクアウトで 3000円超えしちゃったけどね^-^;

 

 

あんず 父ちゃんがリード持つと歩かない・・・汗☆

 

たぶん なめられてるんだと思うぷぷっ