台風でフェンスがっ!! | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

この前の台風台風

 

関東から離れてたんだけど

 

朝起きたら カタカタ音がして 見てみたら

 

結束バンドでとめていたフェンスがそっくり外れてしまった・・・汗☆

 

屋外用の結束バンドでも 数年くらいしか持たないんだな・・・

 

何か所も とめてたのに 全部外れて取れちゃうなんて汗

 

 

どうせなら 一からやり直そうとバラバラに金槌

 

 

今までは すき間なく付けてたから

 

風が抜けるように少し間をあけてみた!ハート☆

土台の縦の板も腐りにくいモノに変更して 色を合わせて茶色の結束バンドに

 

昼間出かけてたので帰ってきてバタバタやって

 

夕方には出来あがりました~にこ

 

なんでも自分でやっちゃうと金槌 父ちゃん なーんにもしなくなる^-^;

 

この日は休みでいたんだけどね(^_^;)

 

 

早速ボール遊びサッカーボール

あんず姐さん怒ってるぷぷっ

 

 

 

あと こんなモンも作ったよ金槌

なにかって言うと・・・・

 

 

 

 

ここに置く為に作ったの

車の後ろの座席との間を埋めたかったんだ~

 

 

マット敷いてこんな感じOK

スペースクッションだと全体的に埋めちゃうから

 

ココだけのが欲しかったの

 

エアコンの吹き出し口あるから

 

ここでスヤスヤsss