本栖湖デイキャンプ・わんことSUP・2 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

 

 

今度は ふたりを連れてSUPぴゅ~

 

ふたりとも自ら飛びこむタイプではないから ちょこんと座ってくれてたよ?

 

一緒に楽しめてうれしいおんぷ

 

まっすぐ進んでいるはずが いつの間にか流されて かなり右の方へ行ってたり汗

 

思うように行かない事もあったけど 楽しかった音符

 

 

 

 

 

 

 

矢印これは くるみが遠くにいるワンコの声でウロウロして

 

あたしの足にリードがからんで困ってる所(^_^;)

 

 

自分では撮れないから

 

友達にお願いして たくさん撮ってもらっちゃったFM3A

 

うれしいにこ  ありがとうおんぷ

 

 

ボードの上でもカエル足なくるみぷぷっ

 

遠くを見た方がグラつかないとYouTubeで見たから

 

なるべく足元を見ないで 富士山と撮影スマホ

 

なんとか撮れたアゲアゲ↑↑

気持ちよさそうだねハート・句読点

 

 

乗ってるだけじゃつまらないかな?と

 

あんずは ちょこっと泳いだよ

前の川遊びで すぐにアミアミから外れてしまったので

 

今度は丈夫なアミにして 取れないように ゴムで先を縛ってみたOK

 

 

 

レンタルでわんこ乗せると気を使うしボードも限られるし

 

マイボード欲しくなっちゃうなぁ^-^;

 

帰るころには もうおねむsss

 

あたしは 丸1日遊んだのに まだまだ時間が足りなかったなぁ^-^;

 

 

 

 

寒くなる前にもう1回行けないかしら~にこ