本栖湖デイキャンプ・わんことSUP・1 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

 

 

友達が本栖湖へデイキャンプしに行くと言うので

 

あたしも便乗ぴゅ~

 

浩庵キャンプ場で待ち合わせしたよ

 

 

河口湖あたりは降ってなかったのに

 

本栖湖へ着いた時はザーザー降り汗

 

 

 

雨対策をしながら まずは朝食

 

少しずつ天気が良くなってきた(^^)アゲアゲ

 

ホットドッグを作ってくれて 湖を見ながら贅沢な朝ごはんカトラリー

 

 

くるちゃんも朝ごはん?

 

あんずは・・・

今から遊ぶんだけど だいじょうぶ?(^w^) 

 

 

 

この日はSUPしようって事でレンタルしたよ

 

前からSUPはしてみたかったから

 

スクールとかで教わりたいなって思ってたんだけどね^-^;

 

 

教わる機会も無く初挑戦!ハート☆

 

でもユーチューブでイメージトレーニングは完璧よにこ

 

ご近所さんにも教えてもらったし

 

 

最初は わんこ無しで座って練習して立てたので

 

次にくるみを道連れにぷぷっ

 

ココのレンタルは わんこが乗って良いボードと人用は別々のボードなの

 

 

落ちる事も想定してたけど なにげに落ちないOK

 

落ちた場合の練習もしてみたんだけど・・・

 

富士山も顔を出してきたよ~富士山

 

お次はあんず

あんずは動かないから楽勝OK

 

 

 

SUPやっていたら あっという間に ランチの時間ランチ

 

 

 

スペアリブうまそーーっ音符

 

 

ローストビーフやら ガーリックシュリンプ

 

色々あって豪華だねぇ!ハート☆

 

 

 

お昼を食べてたら 朝の雨がウソみたいに

 

すごくいい天気晴れっ!

本栖湖サイコー音符

 

 

 

富士山待ってろよ~おんぷって気分で出航ですぴゅ~

 

つづく・・・