お正月@横浜&鎌倉 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ



だんだん行くところがなくなってきて 定番の横浜car02.gif????.gif

IMG_9055.jpg

655555.jpg


mayuge1223.gifは オモチャ持ってご機嫌だったよ186879.gif


IMG_9079.jpg

赤レンガのフードコートでランチsilver.gif

IMG_9064.jpg

人もいっぱいだし 座る場所ないかもなぁ~って思ったら

ちょうど座れてラッキー337403.gif



IMG_9070.jpg

IMG_9067.jpg

DSC_5152.jpg

シメは中華街で食べ歩きしました𕾘
DSC_5156.jpg


002_99_0029.gif


後部座席で 父ちゃんと娘2人ギューギュー178741.gif

IMG_9114.jpg
母ちゃんの横もあいてますけどぉ~𕾵



この日は 鎌倉へ・・・????.gif


メイン通りは混んでたので 由比ヶ浜のPAに停めてサンポ𕾘

bowlsとかで ごはん食べようと思ったけど 

その手前の やきとり屋のプンプンいい香りに負けて 焼鳥ブレイク𕾹
IMG_9116.jpg


IMG_9119.jpg

IMG_9127.jpg

八幡宮手前でUターン

小町通りで また食べ歩き???P.gif

DSC_5205.jpg

DSC_5209.jpg


いっぱい 食べ歩いた お正月でした黒ハート