Deco's Dog Cafe~田園茶房~ | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ



みまさんと Cafe初めsilver.gif

drive.gif

初・田園調布に行ってきました~

Deco's Dog Cafe

IMG_9139.jpg

IMG_9134.jpg

IMG_9148.jpg

そそexclamation これを食べたかったの??????????.gif

IMG_9139.jpg
黒酢とチリソースが選べたよ


から揚げもたくさんで かなりのボリュームなのよ   

田園調布サイコー186879.gif


IMG_9158.jpg

みんなには ワンコミートボールだよ337403.gif
IMG_9156.jpg

ペットショップやトリミングとかも横にあって 

カートや洋服見たり 結構楽しめましたー???P.gif







この後 代官山まで行ったけど お目当てのお店はお休みで

久々に駒沢付近をブラブラして ワンコモノを物色


最後にクマキッチンで デリ買ったよ 

kuma kitchen.jpg

kuma kitchen2.jpg

お兄さんからオヤツもらって ウキウキの4人

また来ようね337403.gif





その他に レア?たまごちゃん402359.gifもGet
IMG_9167.jpg

右から エンジェルたまご DJたまご  

一番左は アフロかと思ったら おばちゃんたまごらしいです173507.gif