台場&豊洲ランチ | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ


平日に休みが取れたからと

marietちゃんファミリーと 台場で待ち合わせ黒ハート
IMG_3987.jpg
mayuge1223.gif大興奮186879.gif    全身をプリプリして喜んでたよkya-.gif


めりーちゃんも一緒だよ
daiba.jpg

daina2.jpg

向いてる方向からして 2対3的な感じの集合写真だね 173507.gif
IMG_4086.jpg


うちの姉妹は撮影後のギャラ𕾚探し
rinanzu.jpg
良いモノ入ってたかなっhatena04.gif




・・・と思ったら あんずが180554.gif
IMG_4053.jpg
足あげすぎだよぉ~𕾵





ランチsilver.gifは 豊洲に移動してTeTeSさんで

TeTeS.jpg

友達の𕾭で見て 行ってみたかったの𕾹

メイン以外の サラダ、パン、ごはん、スープ 飲み物はバイキング形式

なのに、ランチは1050円と かなりお得exclamation


女子会だと どうしても話が尽きないから ドリンクおかわりは嬉しいね𕾴
IMG_4111.jpg

しかも、奥に座ったもんだから めりままが あたしのドリンク運んでくれてたわ𕾹

わんこにも優しく ソファー席だったから のんびりしちゃった???P.gif


IMG_4093.jpg


IMG_4110.jpg


ひなちゃんも ヘルニアの手術したのがウソのように 元気いっぱい歩いてたよグッド(上向き矢印)
IMG_4124.jpg
一番早かったし・・・・178741.gif




めりーちゃも るんるん186879.gifだね
IMG_4133.jpg



IMG_4071ss.jpg

たくさんしゃべったし 買い物もできたし 楽しかったexclamation×2   また一緒にサンポしようね黒ハート




ちなみに・・・

豊洲で買った 20個くらいピッピが入ってるトラのオモチャ

IMG_4540.jpg

取り合って 結局ピッピ好きのmayuge1223.gifが ハウスに入れて毎日添い寝121703.gif

2個買ってあげれば良いんだけど・・・・

いくつ買っても あんずがひとり占めだモンねぇ178741.gif