辻堂海浜公園 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ



天気も良かったので 辻堂海浜公園へ・・・????.gif

IMG_4550.jpg

?g.gifにも出られるし 広いから好きな公園の1つ𕾹



満車って事は無いけど お休みの日ってこんなに駐車場が混むんだね


いつも 平日ばっかりだから びっくりしたよ178741.gif



IMG_4573.jpg

2人とも ちょっぴり笑顔黒ハート

IMG_4575.jpg


菜の花が咲いてたよグッド(上向き矢印)
IMG_4604.jpg


1月に吾妻山公園でみたし 

この前の河津𕾦でも菜の花咲いてたけど・・・・
IMG_4609.jpg

菜の花って 長い間咲くのかな206360.gif

IMG_4601.jpg


IMG_4590.jpg



広い場所に行くとテンション上がりまくり~186879.gif
IMG_4614.jpg

風が強くて海に行けなかったけど また来よう???P.gif