朝霧ドッグランユミ・2 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ



?l???D????????.gifをバックに・・・
IMG_8671.jpg
・・・っていっても みんなバラバラだけど178741.gif



おひさしぶり~なこの子  誰だかわかるかなっ黒ハート
IMG_8731.jpg
さくらちゃんだよ


かなりカットして短くなってたの 

軽くなったせいか? この日は 走ってたね~????.gif

IMG_9170.jpg
びっくりだよ𕾹



他にもね たーくさんのダックスちゃんがいたんだけど

多くって 近くにいたコとしか話し出来なかったの181245.gif
run.jpg



5ヶ月の女の子 プリンちゃんで合ってるかなhatena04.gif

めっちゃくちゃ可愛かった~337403.gif  うちも こんな時あったなぁ~
runk125.jpg


ハルちゃんは いつも通り 勢いよく走ってたね
IMG_8824.jpg
飛行犬ゲット黒ハート



めりーちゃんも ママやパパと楽しそうに走ってたよ186879.gif

IMG_9361.jpg

IMG_9273.jpg


run1.jpg


おっexclamation めりちゃん飛んでる????.gif
IMG_9358.jpg



あんずmayuge1223.gifは めりパパに甘えん坊したり
IMG_8800.jpg

ごろれんパパに ダッコをせがんだり やる気ない感じ178741.gif
IMG_8802.jpg

でも、体力を温存したせいか? この後たくさんRUNしたよ186879.gif