朝霧ドッグランユミ・3 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

 



まったく動こうとしないmayuge1223.gif

IMG_9263.jpg
まゆげキャディーゴルフに 変身だよ 173507.gif



そんな やる気の無いあんずに めりパパがオモチャを見せたら
IMG_9061.jpg
一気にテンションMAXexclamation×2


投げっこして遊んでもらったり
IMG_9118a.jpg


取り合いっこしたり337403.gif

IMG_9114w.jpg



生き返りました~186879.gif アリガトッ

IMG_9203.jpg


IMG_9141.jpg
オモチャ独り占めで 満足げなmayuge1223.gif

IMG_9160.jpg


あんずmayuge1223.gifって 飛行犬の初心者カメラには うってつけのモデル

結構 飛ぶのよねぇ????.gif


今回も、たくさん撮れたんだけど 

どれも同じような写真で 載せる程でもないかなっ178741.gif

・・・なので、スライドショーで1つにまとめましたぁ