お正月@豊洲 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ



散歩をしに お台場へ行ったんだけど ランチを食べに 豊洲へ移動????.gif


IMG_9019.jpg

初めて LDBでランチしました???P.gif

12.jpg

アップルパイまで完食黒ハート   美味しかった??????????.gif



前の席に ダックスちゃんいるなぁ~って思ってたら・・・

なんとexclamation マロ太くんだったのーー黒ハート

IMG_9022.jpg

ペコさん 声かけてくれてありがとう 337403.gif

mayuge1223.gifのマユゲで確信したみたい𕾹

今度、マッキーで濃くマユゲ描いておこうかな(* ̄m ̄)プッ


まさか新年早々 豊洲で会えるとは黒ハート

また 今度遊んでね~グッド(上向き矢印)

IMG_9031.jpg

この日は かなりの強風台風で カートごと飛ばされそうな勢い

IMG_9039.jpg

なので ちょこっとだけ サンポして帰りましたー