お正月@江の島 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ



お正月は旅行の予定がなかったので 近場ウロウロcar02.gif  

江の島210.gifに初詣いったよー????.gif


なんだかんだいって 毎年行ってるね

思い立ったのが 3時くらいだったから いつもより遅め𕾵

IMG_8940.jpg

でも、駐車場も少し待つだけで いつもの所に置けてラッキー???P.gif



昼間より人は少ないだろうけど それでもやっぱ多いので 所々ダッコ178741.gif

IMG_8946.jpg

IMG_8953.jpg

mayuge1223.gifは あたしがダッコなので写真ナシ
IMG_8965.jpg


さっ! さんぽだよー𕾘
IMG_8986.jpg

IMG_8991.jpg

IMG_8992.jpg


帰りには 富士山もクッキリ?l???D????????.gifkirakira.gif

IMG_8995.jpg

IMG_8998.jpg

IMG_9002.jpg


IMG_9011.jpg

キレイな夕焼けも見れて 得した気分でしたー186879.gif