平凡な1日・・・の中のしあわせ | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ



りんちゃん そんなに暑かったら コッチに来ればいいのに・・・kic4.gif178741.gif

DSCF9619.jpg


そこに、まゆげmayuge1223.gifも参加
DSCF9513.jpg


ベットだって 2個用意してあげてるのにね
DSCF9509.jpg  

りんちゃんのそばに居たいらしい337403.gif  kic.gif迷惑そうだけど・・・たらーっ(汗)


こういう姿は 見てて幸せな気分になるよるんるん







海へ行く信号信号では 必ずまゆげ大興奮グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCF9529.jpg
潮のカオリがたまんないのかなhatena04.gif


でも、ココはcar02.gifの通りが多いから 危険????.gifなの  

危ないからダッコしたり リードをぐるぐる手に巻きつけて しっかり持ってるよ


DSCF9552.jpg

でも、あんなにピーピー言ってた割には ?g.gifに出ると 元に戻るんだよね𕾵

DSCF9537.jpg

まっ そんな勝手な所も まゆげらしい???P.gif

DSCF9530.jpg



ちょうど 風が吹いて オチリ全開グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCF9547.jpg

たまんないっす黒ハート