最近お買い上げのワンコグッズ | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ



アルカリシスターズになってから 

ガムとか 長持ちするオヤツをあげれなかったので

知育トイをいくつか買って カリカリを詰めてオヤツ代わりにしてたよ𕾚

GEDC0011.JPG



95.gifコレ 外せて洗えるから気に入ったんだけど 

GEDC0057.JPG
mayuge1223.gifは カジカジしてる間に すき間がなっちゃって 取り出せなくなっちゃうの

りんは、ちゃんと取り出せるんだけどねkic4.gif



まゆげは 期待通りの頭の悪さで どのヤツでもなかなか取り出せない𕾹 
DSCF9805.jpg

いつも こんな風に困ってます20air.gif178741.gif




こういうのって ストレス解消になりますexclamationとか書いてあるじゃん


でも、あたしなら 食べられそうで食べれないと 益々、ストレスたまるな~

な~んて思っちゃって・・・


DSCF9808.jpg

母心から ハサミでカッツ𕾤しちゃいました𕾹


さすがに、まゆげでも これだけ大きくすると すぐに食べれちゃって

全然 知育じゃないんだよね~たらーっ(汗)


himo1.gifhimo1.gifhimo1.gif


まゆげ ご自慢のプニプニお腹 mayuge1223.gif黒ハート


最近、カサカサになっちゃって 皮がむけちゃうときもあるの?C??.gif


病院で話したら どうやら乾燥肌らしい

先生オススメのコレを使ってるよ




GEDC0060.JPG

水で薄めて コンディショナーみたいにも使えるし

そのまま スプレーでシュッシュしても?n?j.gif


これが なかなかしっとりして あたしのカサカサした手にも使ってます𕾹




乾燥しまくってる関東地方晴れ

ワンコの静電気もひどくてね??????.gif


だからって、エレガードふりかけるワケにもいかないし

静電気にも効く ブラッシングスプレー買ったよグッド(上向き矢印)




GEDC0062.JPG

ちょっと高かったけど 毛ヅヤも良くなるみたいだし これをすると 全然パチパチしないよ


こちらも たまに使わせてもらってます𕾹