おうちパーティー | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ


作った わんこケーキにくぎ付けのふたり?

 

この日は ご近所わんこたちでパーティーしたよ


いつもの肉まきやら テキトーな感じで スタート音符  


差し入れのビール で 昼から乾杯あげ

 


ウィンちゃんと

 

娘のリヴちゃん





ポキちゃん

ダックスまみれで大丈夫かしら~(笑)
 
 



いつも笑顔の クリちゃん

 



リウちゃんがゴロゴロはじめると

 



ママのウィンちゃんは トラと戦い中VS

 


庭へ行ったり みんなそれぞれ 楽しんでくれたみたいで良かった

 

 

先月生まれのコが何ワンかいたから みんなでお祝いしたよ~誕生日

 

ウィンちゃん 皿まで食べる勢い(笑)

 


この後 みんなで分けて 仲良く食べたよ~


 ・・・って言っても ダックスチーム優勢^-^;


やっぱダックスって 食いしん坊が多いのかな~ぷぷっ



お腹いっぱいになった所で

ハロウィンが近かったからみんなで

 
みんな良い顔してるのに りんがドヨーンな感じ(* ̄m ̄)プッ



 前の右ふたり めちゃくちゃ楽しそうねにこ 


 

夕方 一緒にお散歩して 解散となりました~Tracks+゜